3期生の本当に最後の練習が終了。

 

高校の練習に参加してる組、県外組を除いて多くのメンバーが来てくれました。

 

寂しい。

 

でも、ここは通過点。

 

余韻て実は大好きです。

 

でも、今じゃない。

 

いつも通りに終わって、次に送り出しました。


サッカーはもちろん、それ以外にも、

 

将来

 

「あ〜こういうことか」

 

「あ〜そういう意味だったんだ」

 

ていう種を3年間選手たちに植えたつもりです。

 

選手たちの未来のために「言葉」を残しました。

 

選手たちが後々気づいてくれたら嬉しいです。

 

 



宮崎では、大学出て、大学院を出て、大学生のトップレベルを指導して、海外での生活も経験して、っていう指導者はいないはず。

 

自分の経験値を信じています。

 

自分だから伝えられたことがあると信じてます。

 



 

私も未来に向かってがんばります。

 

3期生、ありがとう!