8/2 U-13夏遠征 ダイアゴナルCUP 2日目 | FCヴィアージャ

FCヴィアージャ

元世代別日本代表、元プロ選手、インハイ優勝経験があるスタッフが指導するサッカークラブ、サッカースクール。
ホームタウンは横浜市都筑区
"勝つ力"
http://www.fcviagem.com

◆U-13夏遠征ダイアゴナルCUP 2日目

1試合目vs東京SC 3-1○

2試合目vs足柄FC 1-1△

上位グループ 1位通過


TRM

vsラルクヴェール 0-1

vs PALAVRA 2-0


本日もTRMを含め4試合行いました!

1試合目 試合立ち上がりから自分達のミスから失点。

厳しい戦いでしたが、気持ちを切らさずに前半に右サイド崩しからシンが決めて同点に。

後半は自分達のリズムで試合を運ぶことができ、3-1逆転勝利!疲れる試合内容でした🥲


2試合目も失点からスタート。

後半に途中出場のヒナタのヘディングシュートで追いつき1-1。その後も何度もチャンスがあったが最後のフィニッシュを決め切れず引き分け。

2試合目も疲れる試合内容🥲


最後まで気持ちを切らさずに戦えたことは🙆‍♂️

なんとかグループリーグ1位で明日に繋げることができました!


TRMはチーム、個の課題をどれだけ意識してやれるか。またスタートのメンバーも変わってきました!

引き続き全員が競争意識を!



















FCヴィアージャ