7/15 TRM vs KAZU SC | FCヴィアージャ

FCヴィアージャ

元世代別日本代表、元プロ選手、インハイ優勝経験があるスタッフが指導するサッカークラブ、サッカースクール。
ホームタウンは横浜市都筑区
"勝つ力"
http://www.fcviagem.com

本日TRM。

昨日リーグで出番がなかった選手中心に。


ko前にミーティング。

ただのTRMではない。数人Aの公式戦に絡んで来ている現実を皆んなが理解してko。








気持ちも入っていていいゲームでした。


試合スタートは足元ばかりになり相手にカットされカウンターを受ける場面もありましたが。

徐々にロングボールとショートパスどちらが有効かの判断が出来てきてゴールも生まれました。


この2か月でどれだけ変われるか。

まずは頭から変えて行かないと身体も動かない。

疲れるがやらなければもっと疲れる。


誰もが試合に出たい。

誰が出てもやれるという気持ち。


活躍するには日頃からの準備が大切!

1試合良くてもすぐ戻ったら意味がない。

継続する力も身につける。

これが出来たらプレーも安定して良くなっている頃です!!


FCヴィアージャ