7/6 U-13リーグvsカルぺソール湘南 | FCヴィアージャ

FCヴィアージャ

元世代別日本代表、元プロ選手、インハイ優勝経験があるスタッフが指導するサッカークラブ、サッカースクール。
ホームタウンは横浜市都筑区
"勝つ力"
http://www.fcviagem.com

本日はU-13リーグvsカルぺソール湘南さんと試合を行いました。

選手、スタッフの皆様ありがとうございました。

ご父兄の皆様、暑いなか沢山の熱い応援ありがとうございました!


試合結果

前半2-0

後半0-1

T/L2-1○


前半は立ち上がりの戦い方は○

立ち上がり右サイドダイシンからのセンターリングにチカシ。惜しもシュートがミートせず、、、。

立ち上がりから決定的チャンスを決め切れなかったが

前半4分 後ろからのビルドアップで展開を入れながら、右サイドダイシンが抜け出し流れの中から先制することができました❗️

その後も決定的チャンスが沢山ありましたが決め切れず、、、。

がクーリングブレイク後、ヒロフミが右サイドから縦突破→途中出場のセイジが中央ドンピシャで合わせ追加点❗️2-0

その後も決定的チャンスはあったが決め切れない。

課題です。


後半もダイシン、キム、シュンと決定機があったが決め切れず、、、。

決める所を決めきれず、相手チームも必死にゴールを奪いにくる中で奪ったボールを縦に急ぎ簡単にボールロスト。流れが悪くなり後ろがバタつき不本意なファウルからPKを取られて失点。2-1。

その後はバタバタと、、、。

2-0からの2-1の展開は相手に勢いがでます。

決め切るところを、しっかりと決め切れていれば試合の展開、内容も変わったはず。

もっと自分達のペースで試合を運べたはず。

 

気温が高いなかで交代選手も過去最高人数をかけ、勝ち点を取れたことはチームとして良かったことです。

日々の練習からパフォーマンスが良い選手を積極的に使っていきます!

リーグ戦も夏遠征後まで入ってこないです!

引き続きチーム全員が競争意識を!

今日メンバーから外れた選手、試合に出場できなかった選手、皆んなの変化を期待してます!


課題は沢山ありますが、今日の経験を全員が次に活かしていけるように!















FCヴィアージャ