6/8 U-13リーグvs瀬谷インターナショナル | FCヴィアージャ

FCヴィアージャ

元世代別日本代表、元プロ選手、インハイ優勝経験があるスタッフが指導するサッカークラブ、サッカースクール。
ホームタウンは横浜市都筑区
"勝つ力"
http://www.fcviagem.com

本日はU-13リーグvs瀬谷インターナショナルさんと試合を行いました。選手、スタッフの皆様ありがとうございました。

ご父兄の皆様、暑い中沢山の応援ありがとうございました。


試合結果

前半0-0

後半1-0

T/L 1-0○


試合の入り、立ち上がりは○

立ち上がりから、全員が集中して気持ちの入ったプレーは👍相手が徹底してDFラインから蹴ってくるボールに対して対応はできていていました。セカンドボールの意識も👍

が奪ったボールを縦に急いでしまう場面が、、、。

得点を奪いたい気持ちが縦に急いで単調な攻めが目立ちました。課題です。


後半からシステムも変え自分達でボールをしっかり動かす中でクサビのバスが入り、中央とサイドからグループでの良い崩しの形が見られました❗️


後半13分 左サイド崩しからソウがシュート❗️

溢れたところダイシンがミドルシュートで先制❗️1-0

先制してからは落ち着いてボールを動かすことができ

最後まで自分達のペースで試合を運ぶことができました❗️途中から出場した選手も◎❗️

引き続きチーム総力戦になります❗️


U-13リーグ初勝利❗️

一つひとつの勝負を内容と結果にこだわっていけるように❗️










◆試合後、出場出来なかった選手は小山コーチに追い込んでもらいました❗️引き続き全員が競争意識を❗️



FCヴィアージャ