6/2 U15クラブユース関東大会初戦 | FCヴィアージャ

FCヴィアージャ

元世代別日本代表、元プロ選手、インハイ優勝経験があるスタッフが指導するサッカークラブ、サッカースクール。
ホームタウンは横浜市都筑区
"勝つ力"
http://www.fcviagem.com

こんにちは


昨日は関東大会初戦。

クラブユースでは初の関東大会。


FC  VIDAさんありがとうございました。

また遠方まで父兄の皆様応援ありがとうございました。









0-0

0-1

LOSE


試合直前から降り出した雨。


立ち上がりからいい形で攻撃するものの中々ゴールを割れない。対象的に守備陣は気持ちが入ったプレーで相手のボールを奪い味方へ。

失った場所が悪いと鋭い相手のカウンターを何回かくらいました。

主導権を握ったくらいの時間にサイドからカットインシュート。

しかしポストに当たりノーゴール😭

試合の主導権を握るものの、セットプレーも含めゴール割れず後半へ。


後半頭から攻撃陣をフレッシュしゴールを奪いに行く。

しかし、前線の守備やボールの治りが甘く簡単に前進されるなど流れは相手へ。

システム、メンバーを変更し対応。

お互いピンチあればチャンスありの形がいくつか。

0-0の均衡したゲームになってしまった。

サイドからのチャンスも相手のブロックに阻まれる。

セットプレーもありましたがゴール割れず。


0-0で迎えたロスタイム。

雨でスリッピーの為シンプルにロングFK。

キーパーがパンチし防ぐもまた拾われ混戦に相手に押し込まれ失点。


0-1 

関東大会初戦敗退


全員良く頑張っていました。手を抜いてやった選手は誰もいない。

ただ主導権を握っていてもゴールしなければ苦しいゲームになる。

いい経験が出来たはず!!


またメンバーを外れてしまった選手もアップでは盛り上げてくれたしスタメンにパワーをくれたありがとう😊


今日からまた出直し👍 


また関東行くために!!


FCヴィアージャ