5/18U14リーグVSシュートJY | FCヴィアージャ

FCヴィアージャ

元世代別日本代表、元プロ選手、インハイ優勝経験があるスタッフが指導するサッカークラブ、サッカースクール。
ホームタウンは横浜市都筑区
"勝つ力"
http://www.fcviagem.com

本日は14リーグ

対戦して頂いた選手、チーム関係者の方々有り難う御座いました。保護者の皆様応援有り難う御座います。














35分ハーフ

2ー3


試合開始マイボールからのキックオフ。

バックパスを狙われ開始5秒で失点…

最初から0ー1からのスタート。

かなり厳しい展開からのスタートでしたが、しっかりと慌てる事なく下でやる事を意識してやる事が出来ました。しかし課題の決定力。前半に決定的なチャンスを幾つも外し前半終了。

後半もかなりのチャンスがありましたがネットを揺らす事が出来ず…。失点の課題もありますがフィニッシュの精度。これを改善しなければ勝てない。自分達でもわかっているはず。

勝ち切るチームになるにはまだまだ。

この負けでどう感じ、成長出来るか?

一つずつ、個人、チームとして乗り越えていく‼️




FCヴィアージャ