5/12 U-13TRMvsヴィットーリアスFC市原 | FCヴィアージャ

FCヴィアージャ

元世代別日本代表、元プロ選手、インハイ優勝経験があるスタッフが指導するサッカークラブ、サッカースクール。
ホームタウンは横浜市都筑区
"勝つ力"
http://www.fcviagem.com

本日はヴィットーリアスFCさんと練習試合を行いました。選手、スタッフの皆様ありがとうございました。

ご父兄の皆様、沢山の応援、遠方での試合のご理解ご協力ありがとうございます。


試合結果

1試合目A

前0対2

後3対2


2試合目B

前1対1

後3対0


3試合目B

前1対2

後3対1


4試合目A

前0対0

後1対1


攻守において強度の高い相手にどれだけチャレンジできるか?できたか?


ウォーミングアップから見てましたが、、、。

相手選手との差を感じました。

目や顔つきが違う。

サッカーに対しての姿勢。

もう一度オンオフを自分達で切り替えてやらないと。

U-13リーグも始まります。


今日の練習試合で全員が感じたはず。

6失点。やられて覚えていくことも大切です。

随所に力差が。やれた部分もありましたが、まだまだ全てにおいてチーム全員で強度を上げていかないと。

日々の練習から。









FCヴィアージャ