5/11 U15TRM vsリーベルプント | FCヴィアージャ

FCヴィアージャ

元世代別日本代表、元プロ選手、インハイ優勝経験があるスタッフが指導するサッカークラブ、サッカースクール。
ホームタウンは横浜市都筑区
"勝つ力"
http://www.fcviagem.com

こんばんは


本日はTRM。リーベルプントさんありがとうございました。

本日は体育祭、怪我人多数などで絶好のアピール日でしたが。。。

スタート組は守備陣除いて、完全に燃え尽き症候群でした🥲


テーマを持ってko。

守備陣 前線の状態みて無理ならキャンセル、動き直し


中盤 WB.両CBが持った時抜ける動き


攻撃 守備の連動、課題のシュート決め切る




0-0

0-1

1-0

0-0


キャプテン不在だとここまでダウンしてしまうのかと思うくらい前線からの圧力は緩い、セカンドも拾えない、運動量が少ない。声も無い。


完全に動きが止まってました。もちろん気持ちも入っていなかった。。。

一つの目標を達成したのは自信に👍


ただ、関東大会に行ってみんな満足なのか??

リーグ戦前に目標設定をした。みんなの目標はなんだった??

キャプテン任せだった部分があるはず。

チームとして一つ気付いた。これを変えていかないと絶対に勝てない。

周りがまだまだ甘い、全員がハードワークして勝負に拘る!!


明日のTRからまた0の気持ちで取り組む!!

関東大会に向けて、19日リーグに向けて。


9期生はこんなんでは無いはず、期待してます👍


FCヴィアージャ