10/29 U15リーグvs足柄FC | FCヴィアージャ

FCヴィアージャ

元世代別日本代表、元プロ選手、インハイ優勝経験があるスタッフが指導するサッカークラブ、サッカースクール。
ホームタウンは横浜市都筑区
"勝つ力"
http://www.fcviagem.com

こんにちは


リーグ2連戦。

父兄の皆様、送迎、応援ありがとうございました。


本日は足柄FCさんと対戦。

前期は唯一黒星の相手、同じ相手に負けるわけにはいかない。


3-1

1-0


TL4-1 WIN





















先週から練習している立ち位置、ビルドアップの練習。

前半はイメージ通りだったと思います。

技術高い相手にボールを握らせないサッカーは自分達がボールを支配しゲームコントロールすれば良い。


試合後、選手に練習と同じ感覚で出来たと。

前半相手が前から追って来なかったからだがw


毎試合、今回の様に丁寧に綺麗にゴールまではなかなかいかないが、出てる選手もベンチメンバーもいいイメージ共有が出来たはず。


いい経験から実践し自信をつけ更にサッカーIQを高める。

卒業後の事をイメージして練習しましょう。


FCヴィアージャ