スペインバルセロナカタルニャも南津守でもいつもと同じようにサッカーをしている。


でも速さが違いますが、日本での速さとは違いますね…根本的に速さの意味が…


ふうとはヴェジット練習で常に歳下相手にゲームをします。いやぁ、6年〜3年入れて15人なんで嫌でも一緒にしなあかん。


速さは自分でコントロールできれば直ぐに対応ができます。


ふうとにはヴェジットの歳下相手にサッカーもスペインバルセロナカタルニャ地域チーム相手にサッカーも同じなんです。


コントロールするにはどうすればいいのか?


この少年と一緒にボールを蹴ればいい。


少年少女サッカー指導者として偏った見方に聞こえますが、66歳のお爺ちゃん、40年近く少年サッカーコーチをしています。正直キンコは間違っていないと思います。代表三人(日本代表、韓国代表、北朝鮮代表)五輪代表一人(日本代表)U17W杯本選に三人出場する。ちっぽけヴェジットから出ているんです。キンコは皮膚感覚で分かります。プロサッカー選手?プロサッカー選手はお金を沢山稼ぐ職業なのでヴェジットから10人はいますがどうやろう…お金を稼いでいるOBは何人もいない。


実際スペインバルセロナに飛びカタルニャ地域にあるプロクラブチームに秋に正式にオファーが届く。


でも、普通何処にもいるサッカー少年です、これといった身体能力があるのではなく、技術が飛び抜けてはいない。


色々な講釈を並べなくても…


急きょ、今日親と日本側の代理人とキンコで情報交換会をします。


4年生〜2年生ルイラモスヴェジット募集中。


090-6238--7678


金まで


おまけ。


ふうとそんなにドリブル速くないのに行っちゃう。


それがスピードの錯覚とタイミング