めちゃくちゃ質素ですが、美味しそうです。


美味しそうに感じる理由を考える😝


①お婆ちゃん役に石田ゆり子が作る料理

ちょっと群を抜いているね…60歳前後の女優さんの中での美しさ。


②嫁役の森田望智が作る料理

「全裸監督」で一躍有名になりました。女優って凄いと思うのは全裸監督での役所と全然違う役所をする、この森田望智は凄い女優やね。


③石田ゆり子と森田望智の割烹着が似合う。


NHK朝ドラ「虎の翼」を見て知らない事を少しは知る。


戦争孤児は20万人、その当時の社会が「虎の翼」の中で映し出されている。


石田ゆり子お婆ちゃんが亡くなったのは、石田ゆり子ファンの金にはちょっと残念。


頑張れ!虎子。アホな男社会に喧嘩売り続けて.