この頃本当に運動をしなくなりました。


ブログに書いた事がありますが歩くのもこの頃しません。


やらなくなった理由は?体力強化になる前に疲れが溜まります。


66歳、炎天下3時間週二度歩いていました。休憩しながら歩きますが「ちょっとやばい」と感じるようになる。


今その代わり週三回の非常勤講師を務めている高校に家から歩いて行きます。途中公園で懸垂をします。


もう一つ車は乗りません、用事があれは歩き又は電車です。


もう一つ、試合中ベンチで座りません、理由は高倉健さんの真似をしている、健さんは共演者の撮影中椅子に座らない。


この歳で分かりました😝極度の運動。


無理せずできるだけ普通でいいと思う。


この頃メンタルも普通でいい感じ。


ブログのオチ😝


簡単に捨てたらあかん、簡単に諦めたらあかん。


それには無理せず、自分のできる事をする。


この先、キンコとサッカーで出会う少年はメンタルが育つと思います。


ちょっとチーム募集になりました😝