金です。ウジョンカップを楽しみに楽しみにしてくださっている親愛なる各チーム監督へ

親愛なる…日本では馴染みが薄いのですが、ブラジルではお互いリスペクトする者同士が手紙で使う言葉です。


もうご存知だと思いますが、2025年に大阪万国博覧会が夢洲で開催されます。


夢洲人工島はウジョンカップが会場の舞洲スポーツアイランドの隣の人工島です。舞洲も人工島です。


今急ピッチで大阪万博パビリオン建設ダッシュの真っ最中です。


大阪府大阪市から2024年2025年舞洲スポーツアイランド内運動広場は万博の為使えません。


今年のウジョンカップ日程は?会場は?


2024年8月20日火曜日21日水曜日

(19日月曜日は前泊チーム地元チーム交流戦)


南部公園人工芝4面

SORA人工芝2面

なみはや天然芝4面


舞洲ロッジに宿泊チームはSORAスポーツホテルに宿泊です。


またウジョンカップ会場付近の宿泊施設も準備しています。


ごめんなさい。


今年のウジョンカップ参加・不参加の案内が遅れました。


キンコ。ちょっとだけ血の汗を流していました😝


ウジョンカップ事務局から明日には昨年ウジョンカップ参加チームには案内を送信します。


よろしくお願いします。


今度は韓国チームは不参加です、ちょっと地元(舞洲)から離れた場所でウジョンカップをするので負担が大きいので辞退して貰いました。


韓国チームの5チームの枠は空いています。