1995年1月17日阪神淡路大地震が起きました、この年の全日本少年サッカー大会兵庫県代表が西宮SCです。


西宮SCホームグランド甲武Gに常に試合に呼んで貰い胸を借りています。


創立50周年大会に招待されました。ありがとうございます。


西宮SCと言えば先代会長を思い出します。


もう何年前かなぁ…杉本健勇がセレッソにいた時、会長が具合が悪いのにウジョンカップに来られる。


岸和田地車(トラック🛻に地車の屋根を乗せて)をセレッソ優勝悲願でサプライズでセレッソトップ練習グランドに入ろうとするとセレッソ関係者に止められる。


じゃぁ、セレッソ選手が出て来る通路で待ち構えていたら、選手たちはその通路を歩かないで裏からグランドに入る。


みんな岸和田地車の怖そうなお兄ちゃんたちをびびっていたのか?😝


通路から出て来たのはユンジョンハン監督と健勇だけ


健勇…怖そうな岸和田地車のお兄ちゃんたちに声をかけられていた「おい、健勇」と。😝


健勇顔が強張る🥸


地車のお兄ちゃんたちにお願いをする


「健康悲願の舞をお願いしたい」


西宮SC会長のもとへ行き岸和田だんじり舞をいたしました。


会長が笑みを浮かべながら両手を上げて踊っているようにキンコには見えました、


その年天国にめされる。


コロナで西宮SC招待サッカーがずうっと延期になっていました。


今週末丹波市アスコザパークTANBAで開催する。


ヴェジットU12、U10参加させて貰います。


健勇顔を合わせないわ😝