66歳未だに一兵卒の少年サッカーコーチ。週末試合会場まで引率している(交通手段は主に電車と歩き)


このお爺ちゃんが孫みたいな子供たちとサッカーができる。感謝しかない。


面白いもんで歳を取るにつれて好みは変わる。


でも女優鈴木京香さんだけは…お歳を取ってもシワが増えても体型が変わろうが二日酔いで顔が浮腫んでいてもと金にはそのままに映る。好みには変わりがない。あのハスキーな声を聞くだけでふらふらになる。ピンクレディのケイのハスキー声とちょっと違うんだなぁ…


GW九州遠征、2チーム編成で行きます。


2チーム?セカンドチーム?違います


大会も会場も全て別。


時間は全ての人に平等に与えられる、使い方はその人が決める


チームは凸凹


凸凹でも凸凹なりに同じ時間を提供する、凸凹なりにサッカーが巧くなっている。


誰も褒めてくれないので


ええお爺ちゃんになって来ました😝