洗濯物の干し方でチームが分かる


洗濯物の干し方でチームの強さが分かる



今日から一週間晴れ。


昨日は釜山は一日中雨。


雨の中で試合をしました。


25分ハーフ


ヴェジット2対3で負け


比屋根3対4て負け


新座片山2対3で負け


他の会場で試合があったひびき、コスモ、サイタマの結果は詳しくは分からない。


新座片山の相手U13、新座片山最初5分2得点されるが徐々にリズムが出てきて前半1対2。


ちょっと激しいサッカー…いい。でも激しさからファールの激しさに相手なって来る。


キンコは後半始まって主審に「ちょっとこの激しいは良くない」とクレームをつけました。


新座片山が同点にすると激しさは酷くなる。新座片山DF二人続けさま倒される、大雨もあって新座片山の少年ダイブしているように吹っ飛ばされる。


キンコはその時点で新座片山監督に「帰ろ」と、そのまま試合をやめて観光バスに乗り込む。


後で相手監督はキンコに謝りに来ました。


一週間釜山強化遠征合宿の初日…


「こっちは合宿初日目」


キンコがコントロールしなあかん。


今日のスケジュール

 

会場 機張ワールドカップビレッジ(人工芝2面)


①10時〜12時

日本チーム同士強化試合


②14時〜15時30分

日本チーム同士強化試合


③16時〜19時

釜山チームと強化試合