昔はヴェジットの真骨頂と言われると「胸トラ」と言われる。


あくまでもキンコの勝手な解釈です。


「胸トラは一瞬に相手を動かなくする魔法だ」


「胸トラは、どのポジションでもどの位置でも(サイドでも中盤でもゴール前でも次の表現ができる」


健勇が4年生の時の心太郎を見て「キンコ、健志や、この子間違いなくサッカーで飯食える」と。


「リフティング500回?ジャンピング胸トラ連続で20回できる方が実戦に通用する」キンコはアンチリフティング派。


健勇はサッカーに何を先に並べるのが知っている。


心太郎中学卒業おめでとう


まだまだ途中…いやぁまだ鼻くそ


心太郎は5年生の時韓国議政府新宮初等学校サッカー部に3ヶ月サッカー留学をする。
























キンコは昭和生まれ


心太郎は育ちが昭和生まれ  


サッカーで飯食えるだけではあかん。


日本代表入りする?


違う、その前に心太郎のかぁちゃん に店舗付きの四階建ての家をプレゼンしろ!


好きなサッカーができる、それで満足なら高校の先生になってサッカー部監督をしろ!


かぁちゃん 、めちゃくちゃ家庭料理が美味い。


郷士料理屋すればいいなぁ…😝