28日午前に釜山に着く。


28日午後から韓国チームと強化試合をする。

日本から強化遠征合宿に参加するチーム

①新座片山(埼玉県)②比屋根(沖縄県)③ひびき(福岡県)④コスモ(福岡県)⑤ヴェジット(大阪府)


ヴェジットはともかく新座片山、比屋根、ひびきが釜山に強化合宿に来る…韓国チームから試合の申し込みが殺到している。新座片山は韓国少年サッカー界では有名、比屋根は昨年釜山韓日国際ジュニアサッカー大会優勝チーム、新チームのひびきは強い。コスモはひびきのセカンドチーム。


29日

午前

日本チーム同士で強化試合をする。

午後

韓国チームと強化試合をする。


30日

釜山サッカー協会主催

釜山韓日国際ジュニアサッカー大会


31日

韓国サッカー協会主催

釜山韓日国際ジュニアサッカー大会


4月1日

午前

日本チーム同士で強化試合

午後

韓国チームと強化試合


4月2日

午前

観光

午後

日本に出発

比屋根は金海国際空港から

ひびき、コスモ、新座片山、ヴェジットは釜山国際フェリーターミナルから


自分で言うのは可笑しいですが…これって凄くない?もうキンコ目が肥えていて、海外遠征だから、海外で大会に出場するから凄いと全然満足しないし、これで満足したら自分自身に進歩がない。韓国の仲間たち常に気合入れて付き合って貰う、金もその分以上韓国の仲間たちが日本遠征に来たら気合入れて付き合っています。


当然しっかりバーベキューパーティーをします、食べ物がいい、腹一杯栄養満点の食事が準備できている。


ヴェジットは韓国遠征もう20年は続けいる。正直海外遠征と言う感覚はない。九州遠征ぐらいの感覚。


ちょっと真面目な話、日本と韓国は世界で一二を争う自慢できる治安のいい国です。


各チームのお母さんたちへ


金の基本ベースはここにあります。ここから色々組み立て(サッカー遠征)て準備をしています。