炎上している、もう金は個人的にアジアカップ日本代表の事をブログに書きません、想像以上に色んな方面から叱咤激励が来ているから。


多分ですよ。日本代表選手たちはイラン戦負けそんなにダメージはないと思う。


代表選手たちはしっかり修正していると思う。


なんで分かる?


他のアジア代表チームよりサッカー巧いもん。


アジアカップの総括分析は監督コーチスタッフがする。


まぁ、北米ワールドカップアジア予選が三月に北朝鮮、シリア戦があります。


正直、10回試合すれば9回日本代表が勝利すると思う。


ただ一回負けがあるとしたら強烈なアウェー平壌(ピョンヤン)で北朝鮮と対戦する。


シリア戦も国内戦争中だ。何処のスタジアムで試合するのか?


国際試合でサッカー競技だけ普通に試合を行う。


北朝鮮戦TBSが放送する。


あの試合前の雰囲気テレビで見れる、面白い。簡単に見られない。両国国歌演奏君が代、五万人の観衆の声で消されるよ。


ザック監督時、君が代が消される。テレビ解説者は「これが現実です」


名セリフだったと思う。


背番号16番李栄直、キンコの教え子です。