2024年1月1日16過ぎ日本からLINEが着ました。日本で地震と。金の友人に

震度は?…7強

何処で?…石川県。震源地は能登半島

津波は?…起きている

原子炉発電所になんか被害は?…まだそこまで分からん


韓国でNHKを見ていました。


昨日釜山から帰って来ました。


離れた場所で生きている僕たちができる事


ウジョンカップに毎年参加している能登内灘チーム(能登選抜)の指導者、選手、お母さんお父さんたちに僕たちの声を届けたい。


明日5日金曜日、泉佐野市南部公園サッカー人工芝で杉本健勇カップが開催します。


各チーム参加費の残りを能登内灘チームに僕たちの声をとして届けたい。


健勇カップで「健勇豚汁」をみんなに振る舞っています。


健勇ファンも広島、名古屋、岡山、色んな所から生健勇を見に来られる。


豚汁を振る舞っています。


今回だけ健勇ファンの皆さんへ

健勇豚汁を一杯100円ウジョンカップの仲間能登内灘チームに僕たちの声を届けたいです。


救援活動救援物資は日本政府が全力でやります。全国の皆さんも必死になって動きます。


僕たちはウジョンカップに出場した能登内灘チームの少年少女たちの顔しか浮かびません。


気持ちを届ける、僕たちの声をを届ける。


健勇の手から健勇会代表坂田さんに能登内灘チームへ義援金を渡します。


追伸 健勇豚汁


健勇カップ参加する各チーム子供たい、指導者たち、お母さんお父さんたち親戚の方まで健勇カップ参加費に含まれている。


豚汁100円は各方面から健勇大好き好きファンです。