韓国でエージェントの仕事をしている友人から連絡がありました。

「この夏のウジョンカップに10チームが参加希望をしていますが、ビザが秋頃ならないと発給できないと旅行会社の人が話しています」

ほんの10年前は金は必死になって韓国少年サッカーチームを招待していた。日本滞在期間中宿泊と食事は全てて金が準備しました。宿泊はヴェジットのメンバー宅でホームスティ−(ヴェジットのお母さんには言葉も分からないのにお願いしました)今は信頼関係ができるとヒョンとヴェジットのお母さんたちが苦労している事を知りまた日本遠征がチームに取ってプラスになるとウジョンカップ遠征年間スケジュールとしてちゃんと準備して来る。でもできる事はします。信頼関係には愛がある😝

「ヒョン(兄さん)この夏のウジョンカップは難しいですが、年末年始の大阪遠征を企画してもいいですか?」

「大丈夫。準備する」

「それが少年サッカーチームじぁないんです」

「中学、高校チーム?大丈夫」

「大学チームです」

触りたかった。この年代の韓国サッカーを。

金は固定願念的なエージェントの仕事を打ち壊したい。

何かが生まれる。