この歳になってまだまだやりたい事。いやぁ、人生最後はこんな感じで終わりたい気持ちがこの頃強くなる。

金は今まで何かを背負った覚えはない。

ます妻には感謝しかない。

子供たち四人を大学まで行かせ(三女はまだ3回生)それぞれ自分たちの道を歩いている。

妻も子供たちも想像以上に苦しかったと思います。今は反省しかない。よく家族がオーバーヒートならなかったと思う。

フットワークを軽く…

簡単そうで簡単ではない。

初めに家族に感謝、家族の中ではめちゃくちゃだったと思います。

もしあのままブラジルでの仕事が軌道に乗っていたなら妻と幼い子供たちを連れてブラジルに移住していたかも知れない😝

当時は妻の意見なんか聞く耳はなかったと思う。

今も金はフットワークを軽い。今やっている事(サッカー)大きく舵を普通にきれる。まだこれからやりたい事をする、でも家族に絶対に迷惑をかけない(借金しない)

借金してまでやりたい事をするのは嘘っぱちだ😝

もうこの歳で借金背負うのは嫌だ😝

十分心の貯金があると思うから、ちょっと自惚れている。まだ人から見たら金は商品価値がある😝