家族共々で…VIP席を用意します。

これが後ハグ。

横ハグ。前ハグも…😝

キンコが強引に演出する。

理由は800人の健勇ファン9割が若い女性たち。(ツーショット写真とサイン会)寒くて健勇がサイン会ができない。雪が降る。200人過ぎてから健勇の手が動かない。

金は女性ファンたちに「ツーショット写真とサイン会もう限界なので中止にする」と言うと一斉にブーイングが起きる。

「キンコ。このまま続ける」と健勇は言う。

「あかん、このままなら健勇寒さに倒れる」

「みんな健勇を温めて欲しい。ハグしながらツーショット写真はどうだ!」と言うと「キャー❣️」と声を出しめちゃくちゃ喜ぶ😝

「キンコやめてくれ」

健勇の意見は却下する。

畑中葉子の歌ではないが、

これが「前ハグ横ハグ後ハグ」の生まれた真相です。