「健勇。子供たちに元気と喜びを与えて…」

「キンコ何するの?」

朝一番。グランドに来てライン引きお願いする。

主審もする。この二つで子供たちもお母さんたちもテンション上がる。

「分かった」

ちょっと健勇と演出をする。健勇がライン引きする為、ラインカ−に石灰を入れようとする。それを見ている他のチームお母さんに健勇が声をかける。

「お母さん、ちょっと石灰袋持って」と手招きをする。

声かけられたお母さんの表情を見て健勇と赤面するお母さんの間を楽しむ😝

全チーム子供たち300人に豚汁を健勇のポケットマネーで振る舞う。

この炊き出しは健勇男前。

「ヴェジットのお母さん何もしなくていい。炊き出し業者に頼むから」

ごめんね…ツーショット写真、サイン会はソーシャルディスタンスを守る為できません。

第3回杉本健勇CUPはお祭りだ❣️