昨日日曜日スペインに関空から旅立つ。フランスパリ経由でバルセロナに。

金は帰った来るのを楽しみにしている。

少年が学んだスペインバルセロナでのトレーニング、今までの金の練習方法を溝に捨ててでもヴェジットの練習に取り入れる。

5年生の少年が学んだ事完璧に持って帰って来る事なんか無理。

もし大人がスペインバルセロナで学んだ練習マニアルより、5年生少年が感じてそれを自分のパレット🎨に描いた感覚の方が断然いいと思う。

ここでキンコは考える。なんぼ口で「学んで来て」と言っても真面目に覚えて来ないと思う。

ちょっとだけお小遣いを渡す。金も子供の頃、うるさい大人より、うるさいがジュースをおごってくれる大人の人の言うことを聞く。

「ええか。キンコにお土産は要らん。ノートに午前午後の教わった事をメモをする、文字で上手く書けなかったら絵に(漫画)して…」
右端の35番の少年。

レフティ−。面白いFWになる。