水曜日は授業がない。昨日ヴェジットの練習舞洲セレッソスポーツパークで19時から21時まで三面コートを作りノンストップで試合をする。

キンコが家に着いたのが23時を回っていたので、帰りはお母さんお父さんたちが迎えに来て貰いましたが、多分みんな家に着くのが遅かったと思う。

全体LINEに「今週だけキンコの無茶振りを許してください」と。

昨日火曜日と明日木曜日ナイターで試合をする。全日トーナメント戦に向けて最後の調整をすると。全日メンバーだけではなく低学年もナイターの試合をする。キンコ嫌なんです。全日メンバーだけナイターで試合をし、他のメンバーOFF練習お休みするのが…

17時30分に寺田町駅に集合し、電車に乗りバスに乗り舞洲セレッソスポーツパークに。

舞洲は人工島なので夜は冷えます。ナイターでノンストップで試合をしないと子供たち寒さに耐えれません。

たかが少年サッカー。されど少年サッカー。

ノックアウト方式の全日予選。後悔するならやる事をやろうとナイターの試合をする。

話は戻し、高校の授業もないヴェジットの練習もお休みにしました。

久しぶりにぶらっと一人散歩します。

人ってオフが必要と思う。別に趣味がなくても頭の中を空っぽにする事。

頭の中を空っぽにする…真面目に仕事しているからだと思う😝

63歳になって金の趣味はぶらっと一人散歩です。お金が掛かりません。もう一つその先歳を取る事で歩けなくなるのが心配なのでジム行かないでお金を掛けないでトレーニング。

好きな所を歩いて素敵な喫茶店を見つけてコーヒーを飲む。

今日のぶらっと一人散歩コースはコリアタウンを抜いて鶴橋商店街を抜けて難波に向かう、そして御堂筋を歩いて大阪市役所の裏にある川が見えるテラスでコーヒーを飲む。