昨日試合会場で一人の青年が挨拶に来る。

中高大学と強豪チームでサッカーをする。この青年とはちょっと付き合いがある。

今年3月に大学を卒業する。

少年サッカーチームでコーチをしていると話す。就職する。

金はとっさに「ちゃんと給料貰えているの?」と失礼な事を聞く。

「はい」

「ちゃんと生活する分を…」

「はい」

青年が就職した少年サッカークラブチーム代表に感謝。

リスペクト(尊敬)する。

パートではなくしっかり就職。しっかり保証して子供たちにサッカーを指導させる。

金は少年サッカーチームで「凄い金には真似できないリスペクトする」と思うチームはチームが強い、チームの人数が多い、色々事業展開をしているチームではない。

一人の夢ある若いサッカーコーチの生活を保証するチームだ。