今世間では男女問題が話題になっている。

男女と先に男の文字が来る。

大阪では阪神巨人戦と先に阪神の文字が来る。

日米関係…アメリカでは米日関係と言う。

あかん、着地点が見つからないブログの走りに。😝😂

金は頭の中で空想する癖がある。

もう引退しましたが、女子プロレス豊田真由美さんと空想の中でプロレス対決をする

ナイティーンナインの岡村隆史さんがテレビ番組で豊田真由美さんとプロレス対決をする。

羨ましいの前に「ガチで必死に立ち向かっても豊田真由美さんに多分秒殺される」と頭の中で思う。

ダンプ松本さん、ブル中野さん、アジャコングさんにも金は秒殺されると思う。

キンコの五感は女子も男子も関係ないが無い、強いのは強い、カッコいいのはカッコいい、素敵な人は素敵き。憧れて尊敬することに女男関係がない。

話は変わりますが、今ヴェジットの練習で仁義なき戦いが繰り広げられている😝

5年4年のセカンドチーム対レディースのミニゲーム。セカンドチームが全然レディースに勝てない。葉乃がいなくても全然勝てない😝

あのセカンドチームの男子の必死さ…最高やね…

テウコがセカンドチームに作戦を指示する。

レディースのメンバーはテウコに詰め寄る「テウコはずるい」

キンコの今の正直な気持ち

この雰囲気のチームカラーで十分楽しい。