冬にに合う単語…

「耐える」「辛抱」「我慢」

学生時代は東部市場でアルバイト。

中学生の頃は新聞配達。

どっちもやり終えていない。

冬の早朝起きるのがつらい。

アルバイトを辞める事に罪悪感はない。それより「もう早起きしなくていい…」その気持ちの方が強かった。

仕事の責任感?

結婚して子供が生まれてちょっとだけ働く責任感が生まれる。恥ずかしい😝

今日公式戦4試合がある。

6年生MUFJカップ2試合。

5年生小学生大会2試合。

急きょ、6年生メンバーが揃わない。

5年生から4人助っ人を頼む。

4人の5年生4試合の公式戦。

「耐える、辛抱、我慢」

ヴェジットはこんな事がよくある😝

弱小チーム。人数が少ないチーム。

でも、こんな経験を積んだ少年たちが大成している。

サッカーだけじゃなく色んな分野で。

話は変わりますが、新しいユニホームのエースナンバーをみんなで決めました。

10番ではないです。

ヴェジットの新しいユニホームのエースナンバーは「4番」

心太郎が付けている背番号。

理由は?

心太郎に健勇兄ちゃんのように各カテゴリーでの日本代表になって世界を飛び回る。

心太郎人期待と激励を込めて。

もう一つ。今心太郎が色んな記録を残している。

50メートル走

300メートル走

何もかも今いるヴェジットのメンバーが敵わない記録を残しいる。

心太郎が残した記録に追いつき追い越す。

心太郎。この頃お母さんに叱られる。週末は誰かの家に泊まる。

仲間たち、年下のみんなが進んで家に泊める。

心太郎は親たちにも人気がある。

在日コリアンのお父さんお母さんには「アッパ、オンマ」

母ちゃん、父ちゃん」と接する。

キンコはヴェジットに心太郎の残したレガシーを続ける。😝