「土を貰って嬉しいですか?」とコメンテーター。

五万人の高校球児(硬式軟式野球部三年生)に阪神タイガース矢野監督選手甲子園球場関係者たちが贈る。

そのコメント。金はそれも一つの意見だと思う。

理屈ではないです。

金も全国高校サッカー選手権大会のテーマ曲「振り向けば君は美しい」を聴くと今でもあの時代に戻る。

高校三年生の時、関西では負け知らず、負けたのはその年全国高校サッカー選手権大会準優勝の静岡学園と全国朝鮮高校サッカー選手権で優勝した東京朝高だけ。

全国高校サッカー選手権が金が高校三年生の時に大阪開催から東京開催に変わる。

東京開催から全国高校サッカー選手権大会のテーマ曲「振り向けば君は美しい」が生まれた。

関西の強豪チームが「振り向けば君は美しい」の曲に乗って開会式で行進する。

俺たちは公式戦の資格もなかったが、別に気にならなかったが…

金は一度だけテレビ前で大泣きをする。

思っ切り泣いた後、パチンコ店に直行しました。

高校球児たちへ

パチンコ店に直行したらあかんで…😝