キンコは約三週間一歩も表に出なかった。実はホンマに怖かった。新型コロナウイルス感染する事が…

ブログにも書きましたがキンコがよく行く珈琲専門店付近の病院で院内感染された方が120人以上になった。

感染するのもそしてキンコが知らない内に他人に感染させる可能性もあるからです。

感染された人たち。緊張感持って慎重に行動しているのに感染された。さぞ、怖かったと思います。

また、次女が救急病院で看護師をしているので、ここ2、3か月の医療従事者のみなさんの状態が分かりました。次女も医療従事者の端ぐれ、次女に迷惑ならないよう行動していた。

健勇のメッセージカードに書いてあった。

「俺たちが生きてる人生でこんな事は一度しかないと思うから…こんな時でも成長できるチャンスはたくさんあるよ。自分の頭で考えて今の自分になにができるか、サッカーできるようになった時に人間としてもみんな成長してる事を楽しみにしているよ」

健勇はキンコにも言っているよ😝

必ず、新型コロナウイルスは退治される、新型コロナウイルスに負けない免疫力が人間にはある。

今日からちょっとずつ散歩します。
散歩に行きます。キンコの散歩は4時間です。😝