健勇兄ちゃんから届けられたマスクと消毒スプレーみんなの家に届きましたか?

健勇兄ちゃんのメッセージ。キンコは感動する。

キンコはある恩人にメールをする。どうやろう…2011年ウジョンカップカップ以来かなぁ、連絡をしたのは。

「あなたの名前を背負った小さな少年サッカーから…そしてあなたに憧れてサッカーを始めた杉本健勇(浦和レッズ)が魂を持った男に成長しました。
あなたに感謝。天国の○○さんに感謝」
健勇がヴェジットのみんなに向けてのメッセージカードと一緒にメールで送りました。

恩人からもキンコにメールが届く。

キンコは正直。健勇兄ちゃんの好きなのは人に優しいとこ。その優しいさが半端ではない。少年の時から何一つ変わってはいない。

ブログにも書きましたがみんなが学校が休校中キンコ漫画物語「健勇兄ちゃんは少年の頃弱虫だった」をええ風に言えば執筆中😝悪く言えばキンコの遊びの一つ。

今日、学校休校が5月31日まで延長になる。

健勇兄ちゃんのメッセージカードに書いてあった。

「俺もサッカーができずすごく苦しいよ。でも今は仕方がないし、みんなで今我慢して乗り越えような!俺たちが生きてる人生でこんな事は一度しかないと思うから。こんな時でも成長できるチャンスはたくさんあるよ。自分の頭で考えて今の自分になにができるか、サッカーできるようになった時に人間としてもみんな成長している事を楽しみにしているよ。俺は毎日自宅でトレーニングしているよ。Jリーグが再開したらお前たちに俺が最高のパフォーマンスを見せてやるからそれも楽しみにしててくれ!そして大阪の試合がある時に全員招待するからな!」

ヴェジットのみんなへ

お前たち。優しい兄ちゃんが居て幸せやぁ…

もう一度言う。

5月31日まで学校が休校になった。

お母さん、お父さんの言う事をちゃんと聞いて、色んな事を自分で考えて頑張れ!