ブログにも書きましたが、4月からJ育成ジュニアユースでサッカーする少年が学童サッカーに参加している。

ここ2日前から二年生の弟も参加している。

お兄ちゃんはJ育成ジュニアユースでサッカーするので当然能力はある。

弟。サッカーになっていないが、いやぁ、パス、多彩なドリブルする必要はない。

キンコの好みの少年だ。

学童サッカー終わりにお迎えに来たお母さんに「弟もいいよ。今までのように好きにさせてあげて…いいチームに所属していますね…」

お母さんが「二人のお兄ちゃんのサッカーに忙しいかったので、サッカーまだ始めていません」

「お母さん、弟ヴェジットに貰う」と言って公園の裏にあるキンコの家に戻りヴェジット募集チラシを渡す😝