いやぁ、違う。旬の話題になるはずだった。

三月にフジパンカップ関西大会が開催される。大阪府、兵庫県、奈良県、京都府、和歌山県、滋賀県の新人戦優勝、準優勝チームが春の関西チャンピオンを決める大会。

このフジパンカップ関西大会は三月末に朝日放送で1時間番組で放映される。

その番組中で関西大会出場チームで一番巧い少年を特集される。

昨年はドリームFC10番の少年だった。見事ドリームFCは関西大会を制する。

そのフジパンカップ関西大会放映の特集に選ばれたのがヴェジットの心太郎だった。

金は正直に言いました「大阪府中央大会にもヴェジットは出場していません。心太郎でいいのですか?」

「心太郎君の情報は私たちに入っています。韓国に三か月間留学にした資料もあります。心太郎君で行きます)

テレビ取材の日も決まった。MCは今関西で人気抜群の漫才のアキナ。

取材一週間前に心太郎が試合中、肩から落ちて、骨折する。肩の小さな骨全治三週間。

「ごめんなさい。心太郎。肩骨折したので取材無理になりました」

取材側には本当にご迷惑をお掛けしました。

キンコは取材一週間前に散髪に行きました。ユニクロで黒のジャケットを買い、背中に非常勤講師を務めている高校名を刺繍を入れる。
取材用のヤラセの練習もしっかりしていた。

取材陣は急きょ、兵庫県決勝戦からエースを探す方向に舵を切る。

その直後、新型コロナウイルスで公式戦が全て延期又中止になる。

当然、フジパンカップ関西大会も延期になる。

テレビ取材も延期になる。

この先は心太郎が何かを持っているなら続くだろう(😝)