こんな事になっていると思わなかった。

三年連続ウジョンカップに出場している釜山TOWA。正直成績は三年連続108チーム中90位。

釜山TOWA監督を4年前初めて会った時から、誠実で謙虚で頭がいいてすぐ分かった。

昨年、TOWA練習場を訪問。ビル一階フロアを打ち抜き人工芝を張ってグランドを作る。

「ヒョン(兄さん〕やっと釜山サッカー連盟の地域担当主任が動いてくれました」

2002日韓ワールドカップ記念で作られた天然芝 2面。人工芝4面のヴィレッジで韓国各地から強豪チームが集まる大会をする事になりました。吃驚やぁ…
でも監督に言いました「この企画三割達成になっても俺は大満足。上手く行かない準備もね」

大会は3月28日29日。土曜日日曜日。

あと韓国釜山滞在は三日間ある。

ここから凄い。午前中はALBAとヴェジットでとことん試合をする。

午後からは2班に分かれて韓国小学校に試合に行く。韓国小学校場新学期が始まっている。

「道場破り」だ!キンコこんなん大好き❤

ナイターはTOWAと試合をする。😝

金。緊張して何食べたか?分からんかった。胃が痛かった。😝