金は清武の少年時代、原口の少年時代を知る。二人共ヴェジットでホームスティをする。

金が少年時代凄いと思ったのはこの二人。清武と原口。

よく10年に一人の逸材と、10年に一人凄い少年が生まれると意味。

ALBAの10番ケント。

今まで見たサッカー少年ては違う。風で相手を抜く。ボール触れずに相手を抜く。

ALBA監督生島さん。中央大会ベスト4賭けでALBAが1対2で負ける。「おい、ケント何であそこで打たない(シュートしない)」と金に話していた。

金は世界大会でダイナモ川越東監督高杉さんがケントに「あのプレー誰に教わった?」と質問する。

ケントは「生島監督に、この時はこうすると相手が嫌がると教えてくれました」

ケントは数年後、いゃ、世代別世界大会で活躍してインタビューを受けると「ケント君。あの一瞬の振り向きシュートすごかったですね」と言われるとケントは「少年時代監督に教わりました」と答えるだろう。

ケント君へ
ALBA卒団するまで心太郎を頼む。😝



アフリカ大陸強豪南スーダンチームとの試合3対2で勝利。ケント2得点1アシスト。

ブラジルコリンチャンスの10番。スペインセルタの10番よりヴジョン選抜10番ケントが巧かった。😝