三女は高校三年生。

四人の子供たちの学校行事で運動会だけは幼稚園から参加をしています。

息子のテウが高校三年生の時の運動会、妻と弁当を持って運動会に行きましたが、運動会にも学校にも来なかった(😝)

テウは優しそうな顔しているけど頑固。詳しくは書きませんが…(😝)

高校の修学旅行も「俺は一人で海外旅行する」と言って高校の海外修学旅行行かず、韓国高校サッカー強豪チーム釜慶高校三週間サッカー留学をする。親父はテウの行動について行けなかった(😂)

三女の運動会、男子の競技で障害物競走があります。障害物最後に3メートルの壁を越えてゴール。

三年生男子の後、お父さんによる障害物競走が行われる。

ここ2年間、お父さん障害物競走に参加しているけど、壁をスルーしててゴールをする。

今回の運動会で四人の子供たちの運動会が終了する。

壁にチャレンジする。今日から腹筋、背筋、腕立てを13日まで毎日10回を1セットします。

実は裏技がある。金の母校でもあるので、サッカー部顧問先生に「壁に手が届くまでが限界なのでお尻を上げて下さい」と昨日LINEをする(😝)

昨年の三女の運動会から…