イメージ 1

世界大会 宿泊先が南スーダンチームと同じだった。何でも観てやれ精神の強い金は初日目の夜にチョコパイ持って南スーダン少年たちの部屋に南スーダン関係者許可なく入りました。

一人チョコパイ一つと小さなパンケーキ二つ。

キンコは南スーダンの少年たちの気持ちを掴む

「並んで、並んで」ジェスチャーで十分通用する。

残ったチョコパイをジャンケン大会で勝った少年が貰える、ジェスチャーで十分。

約30分は部屋で遊んだ。

突然南スーダンチームコーチがやって来て少年たちを怒る。みんな自分の部屋に戻る。

コーチは金にも「明日試合があるので寝なければならない」と注意される。

二日目、部屋に差し入れアウト。

三日目、ウジョン選抜の少年たちとスーパーに行きアイスクリームを食べに行き寸前まで行きましたがコーチが許可くれなかった。

四日目、金はウジョン選抜の少年と南スーダンの少年たちで焼肉パーティーをすることを南スーダンチーム通訳の人に打診する。招待をする。

最初はOKは出たが、宗教上サンギョッサル豚肉は食べれない。

急きょウジョン選抜の少年と中国チームで焼肉パーティ–をする。

金が韓国で心を許せるエージェントが豚肉、炭など準備する為、頑張った。

イメージ 2

イメージ 3


焼肉パーティ–が始まると南スーダンの少年たちが寄って来る。離れない。

口に入れよとすると「ON」と言う。

でも、何人かは食べていた。(😝)

この期間中、南スーダンチーム通訳の人と仲良くなり、色々な事を教えてくれる。

「南スーダンの少年たち一人の飛行機代は南スーダン小学校先生の三年分の給料です」

続きます。

ただ、間違いなく キンコと南スーダンの少年たちは仲良しになっている。

イメージ 4

イメージ 5