金が決断しました。

今日ウジョンカップ初日に計画されていたサンバ隊出演を中止します。

今日 サンバ隊の先生、ペルー音楽隊のハブェルに連絡しました。

理解してくました。

昨日午後から雨でした。今日も昼から雨が70☔% 夕方からは雷雨になる予報です。

ブログにも書きましたが、焼肉懇親会が今年は屋根無しの場合でやります。午後9時まで「撤収して下さい」それは絶対に無理、場合を借りる値段を倍に要求を飲みましたが、午後9時撤収…これはあんまりだ、店の気持ちも分かる。肉も生ビールも全て持ち込みだから…

雨が激しく降る。焼肉懇親会をする場合を見に行く。

屋根付きのバーベキュー場は楽しそうに食べている。店の人たちも楽しそうだ。

その風景を見た金の「何くそ根性」に火をつける。

ウジョンカップ20周年記念焼肉懇親会 子供たちも250人肉を食べる。

100%楽しく焼肉懇親会を開催できる事に全力を尽くす。

運動会で使用するテントを準備する。300人が雨に濡れない。

テントの準備はこれから。何とかする。今日ウジョンカップ初日サポート隊に金はずうっとエスコートをする。

「テントの準備を考えながら、サンバ隊のお尻を追いかけている…金は必ず、みんなが楽しみにしている焼肉懇親会が失敗する」

二頭追うものは一頭も追えぬ。

金はサンバ隊のお尻を追うよりもみんなが楽しみにしている焼肉懇親会を第一に優先する…

もう一つ サンバ隊はウジョンカップ出演後 大きなサンバカーニバルに参加する、剃刀みたいな衣装が濡れる。サンバ隊の体調を崩す可能性がある。金は完全にマネージャーになる、サンバ隊と密着行動は嬉しいが…

ペルー音楽隊のハブェルも大変だ、音響機材が心配。雨で濡れると高額な音響機材が潰れる。

「金さん、大丈夫」と言うが、金は気を使いながらできない。

また、ARDも各会場に配置する、それの説明もある。

2000人のサッカー少年少女たちがウジョンカップに集まる。

碧君の紙芝居もある「片足のサッカー選手 碧君」

2000人のみんなに紙芝居を見て貰いたい。

今回はキンコ サンバ隊のお尻を追いかけるのはやめる。