10時~12時。舞洲ミズノ人工芝で練習。

12時から16時までバスドゥーロ、マドリディスモとフットサルコート三面で8人サッカーをする。

17時~19時までセレッソ舞洲スポーツパークでアルバと試合。

キンコの変な解釈、子供は一日中USJで遊んでもしんどくはない。

サッカー経験者で何処でサッカー練習、試合がキツく感じる時が来る。

キンコは高校一年生の時。サッカーが好きにならない練習ばっかり。

キンコ少年の頃、一日中サッカーしていましたが夢中になった記憶があってもキツと思った事がない。

今のサッカー少年少女にキンコの少年の頃を当てはめるのは良くないて思うが、今日一日は偶然(ダブルブッキング)が重なる。

バスドゥーロ、マドリディスモとの試合はなかった。舞洲ミズノ人工芝借りる時間が重なる。

誰のミスが誰もが分かる(笑)

一つ驚いたのは17時からアルバと試合まで1時間休憩時間がありました。

その時間を利用して夏休みの宿題をする少年がいた。

今の少年は…と昔と比較するが、正直、今の子供たちの方が偉い。

夏休みの宿題? 考える?

キンコの少年の頃考えもしなかった。