キンコのウジョンカップは開催日の10日前から始まっている。

軽トラで水などちょっとずつ舞洲に運ぶ、色々運ぶ。舞洲アイランド関係者の皆さんと擦り合わせ。

ウジョンカップ10日前からはヴェジットの練習は午前で終わる。

もう20年間このリズム。108チームが大阪舞洲に来る、半端な覚悟ではできない。

話は変わるが、ウジョンカップ懇親会会場が変更になる。本場鶴橋炭焼き焼肉と生ビール飲み放題、ペルー音楽隊の演奏など。

焼肉は健勇年代のキーパー大が経営している店、キンコは大に「並ロースの値段で特上ロースを持って来て」と。またキンコは大を信用していない(笑)ウジョンカップ前に試食をする

イメージ 1


理由はシャバ代場所代だけ支払っていた、焼肉、飲み物、全て金は持ち込みだった。

シャバ代の倍の値上げ。金は倍の値上げを飲む。肉も三割はバーベキューガーデンの買う条件を示す。

だが、どうしてもう一つの案が飲めなかった。

「21時までに撤収」

「せめて22時30分までダメですか?」

NOだった。

これは飲めない。こっちはどれだけ本場鶴橋炭焼き焼肉と生ビール飲み放題にエネルギーを使っているか?

「後片付けの問題」と言われたが、後片付けはウジョンカップ関係者がやっている、だが牧原さんたち一部の人が0時回っても飲んでいる。

バーベキューガーデンの従業員の方は21時今まで帰っていたのに…涙

このスタイルに戻す、ではなくこのスタイルしか残されていない。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7

かんてき30個。焼肉に必要な道具全て準備します。(笑)

イメージ 5