イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大阪府4種に加盟しているチームば幸せだと思う。

ライフカップ開会式ばセレッソ大阪ホームスタジアムで、全日本少年サッカー大阪府大会開会式はガンバ大阪ホームグランドでします。

今日は冬並みの寒さだった。

開会式後、Jリーグ戦を観戦しました。

両チームとも寒い試合をしました。

リスクを背負ってもっとアグレッシブに攻撃しやなぁ…

お金払って観戦しているんやで、J2降格圏を避けたい試合を観戦しているのではない。

特にセレッソ。あんなにボール回しをしてどう得点する気なんか? ボームなのに、覇気が感じない。

この夏、ウジョンカップでセレッソ大阪トップ練習にゲリラサンバライブをしてセレッソ選手を熱くさせる。そして柿谷用のプラカード持って応援をする内容は「実は金は健勇のファンではなく柿谷のファンやで」と。多分柿谷はずっこけるやろうな…(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


試合内容は寒かったが、試合後大分トリニータサポーター側に清武が息子を連れて挨拶に来た。

清武コールが止まない。

なんか、暖かさを感じる。

余談だが、清武は第1回ウジョンカップMVPを獲得する、2年連続出場。ヴェジットの少年の家でホームスティをする。

J1に昇格した大分トリニータ調子がいい。FWの藤本はガンバ堺JY出身だ。

下克上Jリーガーだ。

夢は叶う。