ちょっと岸本さんの試合前の練習は興味がある。

「ある、ある、試合でこんな場面」

10代でブラジルに渡り10年以上プロサッカー選手として活動する。

岸本さんの練習には理にかなっている感じがする。

今、一番練習に取り入れたいのが岸本さんの練習。

今度、高槻FCの練習を見学するつもりです。

金はブラジルでのビジネスは失敗しましたが、もう終わったが…岸本さんはあと三回ぐらい勝負できる大きな器を持っている。

今シーズンからブラジル人選手二人をJリーグでプレーをさせた岸本さん。

ブラジルでの人脈は凄い。

岸本さん、凄い人脈の裏には凄く慎重だからだ。

ブラジルで世渡りできると言う事は全てのサッカー免疫力があると思います。

ブラジルサッカーの裏も表も知っている。

何かお力になれる事があれば…

韓国にはKリーグ。中国にはスーパーリーグがあります。

本物のブラジル人サッカー選手は世界が必要とする。

本物とは信頼のあるエイジェントから育った選手の事。