来週3月6日水曜日も木の実園児、生野東公園まで試合に来る。

木の実園児強くなっている。

ヴェジット一年生相手に木の実園児ベストメンバー6分5本の内2本引き分け。

引き分けの試合はヴェジット一年生6人制コートを一周ダッシュで走らす(笑)

「何、園児に引き分けてんねん」と走らす。キンコやり過ぎと言われそうですが、このぐらいの方が一年生は喜ぶ。走らすと言ってもちょっとだけ(気合いを入れろ!のメッセージ)

ヴェジット一年生気合いが入って来た(笑)

ファールはしないが、シュートがキツくなる。

木の実園児顔面にボールが当たり三人泣く。

「泣いたらあかん、ジュースとお菓子あげるから…」

園長は園児が泣いていても、黙っている。昔と変わらん(笑)

木の実園児は強い。すぐ泣き止む。園長の作戦は一番能力のある気の強い園児をGKをさせる(笑)

「金君、来週水曜日も来る」と園長が言いました

園児に「大会いつやぁ?」と聞くと「39日」と。

「3月9日やろう」とキンコは言いました。

イメージ 1