プロサッカー選手は若手ベテラン関係なく90分間走れなければ試合に出れない。

試合に出場できなくてもベンチに座っていても試合に出場できる体にする。

引退したが、ヴェジット出身Jリーガーがオフに試合を観に来た。

オフであったが、「この腹なんやぁ…サッカー選手じゃない」と言いました。

「体脂肪率のバランスはいい」とトレーナーに言われている。

多分、筋トレばっかりやっているんだろう…

サッカー選手は陸上選手みたいな走るだけではサッカーできない、ラグビー選手の走れて俊敏な動きをしてもプロサッカー選手ではない。

カズの身体。決して恵まれているわけではない。

技術があっても、ボーダーライン最低ここまでプロサッカー選手として走れなかったら100%プロサッカー選手としてスタートラインには立てない。

カズが52歳現役プロサッカー選手である。カズは宇宙人だ。

カズが読売クラブ一年目、ラモスさんにクラブハウスで紹介される…目の瞳が緑色に見えた「三浦知良です」と挨拶された時の衝撃は今も忘れへん。

昨日テレビを見ていたらカズがスーツ姿で映っていた。カッコいい。

オーラーが出過ぎ。

芸能人が束でかかってもカズのカッコ良さは敵わん。