夢を見るのは少年の頃以来です。

朝の連ドラ「まんぷく」で福ちゃんのお母さん役の松坂慶子さんの枕元に早くして亡くなった長女役の内田有紀が現れる。

一番気になっている事を夢に現れる。

キンコはそんな夢を見た。

こんな夢だった。

ガンバ大阪同時ユース監督をしていた島田さんが現れる。「金さん、あの選手今すぐ欲しい」

夢はその少年今は24歳、夢と分かりながら夢を見ている事を知る自分がいる。「今奴は12歳ではないのに」と戸惑いながら夢を見る。

その少年は健勇の二つ下。ヴェジットが親がチームを作り11人も残らなかった時、(和田健志が残った)健勇、三根、その少年が神様のイタズラでヴェジットに入って来た。三人共他のチームを退部か、やんちゃ過ぎて辞めさされている。

続けます。