金のブログは思った事、感じた事を直ぐにブログに書く。

今朝8時過ぎに健勇からLINEが届く

「キンコ、全日がんばりやぁ…」と。

昨日一回戦勝って二回戦で負けたとLINE返せなかった。

実は昨日の中央大会メンバーチェックでヴェジットは失格だった。

試合開始20分前

キンコが気合入れてユニホームを胸に「KENYU」と入ったユニホームを着てメンバーチェックをする。

「このユニホームでは試合に出れません、サブユニホームを着て下さい」

「サブユニホームもKENYUです」と何故か?キンコは冷静で笑っている。

「試合は出来ますが不戦敗です」

「もし、不戦敗ならずに済む方法ありましたは教えて下さい」

「胸のKENYUを消してください、ユニホームの同じテーピングで…」

対戦チームが和泉FC、メインのユニホームが白。ヴェジットユニホームは桃。桃のテーピングは正直今からは探せない。

和泉FC監督が「金さん、こっちがサブユニホーム青に着替えますのでヴェジットサブユニホーム白なら白テーピングでいけるでしょう」

キンコは本部前で白KENYUユニホームを開けて他のチームのお母さんたちに「白のテーピング持っているお母さん貸してください」

KENYUユニホーム目立った目立った(笑)

大阪市ジュネッスのお母さんたちが白テーピングを持って来て下さった。

ヴェジットのお母さんたちも白テーピングを色々歩き回って持って来てくれました。

ヴェジットの少年たちは「いつものキンコやぁ」と笑っている。

今日の朝の健勇からのLINEは健勇の夢見が悪かったのか…(笑)

イメージ 1

イメージ 2

大阪4種ボス含めて少年サッカー委員会の皆さんにご迷惑をおかけでしました(笑)