キンコは中央大会出場するメンバー連れて西宮まで試合。

低学年は舞洲東グランドで12時から17時までトレーニングマッチ。

低学年のお父さんたちが二面グランドを作ってくれました。

細かくLINEでお願いをしました。

一、縦64歩 横45歩(歩の意味はお父さんの脚の短い幅)

二、絶対に子供にゴール移動は駄目。ゴール移動する台車を倉庫の前に置いときます。ラインカー石灰も準備しています。

三、舞洲東グランド付近のトイレ、子供だけで行くのは絶対に駄目。トイレが海に面しているので、子供は海に興味があるので遊びます。うんこは舞洲西グランド付近の事務所にウォシュレット便器トイレがあります、そこを使って下さい。

四、テウコが夜勤明けで13時30分にグランドに着きます。

五、何かあっとても仏の臨時コーチでいてください。

腹一杯試合が出来ました。お父さんたち本当にありがとうございます。

ちょっとずつサッカーが上手になっています。三年二年一年楽しみです。これもお父さん、お母さんたちの協力のお陰です。

あと各学年三人ヴェジットに来て欲しいです。

引率のお父さん、お母さん大変だったですね…

韓国人気グループBTSが舞洲で握手会があってバス停にファンが長蛇の列、一万五千人のファンが集まる。

追伸 明日の低学年の練習は自主練習にします。キンコが中央大会抽選会に参加します。見守り隊のお母さんよろしくお願いします。