専門家が言っていたが、寝るのに体力が必要と。

それを感じる歳になる。

何時に寝ようが五時過ぎには眼が覚める。

週末だけ低学年の朝練をする。理由は簡単。

朝早くテレビを見ると妻が「うるさい!」と怒る。

本を読む為、電気を付けると妻が「まぶしい!」と怒る。

朝練に遅れて来た低学年のお母さんが「遅刻してすみません」

キンコは「キンコのラジオ体操なので好きな時間で大丈夫です」と言いました。

イメージ 1


追伸 五年チームは9時に試合会場に到着。

U10リーグ戦は11時に寺田町駅に集合。

キンコは6年チームを連れて西宮へ

五年チーム、U10チームを引率コーチしてくれるお父さんに感謝します。

仏コーチをして頂いている(笑)